緊急事態宣言を受けた対応について
| 1.店舗営業時間について |
| 全店舗、営業時間を短縮しております。 |
| 午前10時から午後5時 |
| ※5月11・18・25(月)は定休日です。 |
| 2.営業活動について |
| ・車両販売(商談・納車等) |
| お客様のご意向を確認の上、上記営業時間内で実施致します。 |
| ・サービス(点検・整備) |
| お客様の安全に関わるリコールや事故・故障等の緊急時対応、及び車検・点検に |
| つきましては、お客様のご意向を確認の上、上記営業時間内で対応致します。 |
| ・保険 |
| 継続及び新規の手続きにつきましては、上記営業時間内で実施致します。 |
| 尚、営業時間外で事故・故障でお困りの場合は『鹿児島トヨペット |
| 安心サポートデスク』をご利用下さい。 3. 感染拡大防止のための対応 (1)従業員は接客時、原則としてマスクもしくは空間除菌剤を着用させていただいております。 ※諸事情により、着用できない場合もございます。 (2)テーブル・イスなど、消毒スプレーや除菌ティッシュによる除菌を定期的に 実施させていただいております。 |

